こんにちは。
今日は気温がぐんぐん上がり、30℃近い暑さとなりました。
午前中はみんなで体操!
「暑さに負けるもんか」と声を掛け合いながら、
しっかりと身体を動かしました。
やっぱり一人よりみんな一緒だと頑張れますね。
午後はクラフトで、モコモコひつじさん作り。
「かわいい!早く作りたい!」と見本を見せた瞬間からやる気満々。
おしゃべりにも花が咲き、手も口も大忙しでした。
来週はひつじさんを三日月に乗せて完成予定です。
今日も皆様の素敵な笑顔にたくさん元気をいただきました。
ありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。