今日は朝からシトシトしとしと雨☔
梅雨だからしょうがないと言いつつも
やっぱり晴れてたほうが嬉しいなぁと
皆さま一致のご意見です
あまり暑くならなかったのは幸いですが、これからはどんどん暑くなります
しっかり運動で「暑熱順化」な体作りです
そして今日は6月の最終木曜日!
水曜日に続いてカレンダー完成です
昨日のカレンダーの様子はこちら
⇒https://hl-chao.jp/post-10761/
今日はデザインが変化しています


どちらも皆さま力作ぞろい!
7月のカレンダー完成直後ですが・・・
8月のカレンダーは何が出来るか今からお楽しみに♡
本日もありがとうございました
明日もよろしくお願いします!