7月カレンダー第2弾!

今日は朝からシトシトしとしと雨☔

梅雨だからしょうがないと言いつつも

やっぱり晴れてたほうが嬉しいなぁと

皆さま一致のご意見です

あまり暑くならなかったのは幸いですが、これからはどんどん暑くなります

しっかり運動で「暑熱順化」な体作りです

そして今日は6月の最終木曜日!

水曜日に続いてカレンダー完成です

昨日のカレンダーの様子はこちら

⇒https://hl-chao.jp/post-10761/

今日はデザインが変化しています

どちらも皆さま力作ぞろい!

7月のカレンダー完成直後ですが・・・

8月のカレンダーは何が出来るか今からお楽しみに♡

本日もありがとうございました

明日もよろしくお願いします!

ページトップへ
採用情報