こんにちはーーー。 よっ‼️ 今日は6月26日の金曜日👏 朝からサッカーで賑わいました⚽✨ しーーーーーぃ🤫 結果は言わないで🙉 ドキドキしてしまうから💓 明日は台風様が来られるようで💦 飛ばされるものないですか? 台風来てるときは、 外にでないでねーーー⚠️🚨 そんな心配する前までは、 皆様と活動で過ごしました、 笹の葉を折り 先週のパンダちゃんを…🐼 ジメジメだって 体も動かしました‼️ 本日もありがとうございました 来週も宜しくお願いします。